おもしろい一言(音声付方言)

アクセスカウンタ

zoom RSS 花・・

<<   作成日時 : 2007/06/05 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ミラクルひかるさんの誕生日4月9日
誕生花・・アカシア(別名:ミモザ)
花言葉・・優雅(さすが!ミラクルぴかりんぐ最高!)

画像




花満開さんの誕生日8月21日
誕生花・・サギソウ(詐欺草では、ありません!鷺草です)
花言葉・・繊細(ほんとうかなあ?)

画像




かつぼうじいの誕生日2月4日
誕生花・・ヒトリシズカ(一人静)
花言葉・・静謐(”せいひつ”と読みます。静かでおだやかなこと)

画像




かつぼうばあの誕生日10月13日
誕生花・・アカンサス(別名:葉アザミ)
花言葉・・芸術(?・・・・芸術的か?狂気か)

画像



宇多田ヒカルさんの誕生日1月19日
誕生花・・白いバラ(ホワイトローズ)
花言葉・・私はあなたにふさわしい(おぉ・・グレート!)

画像




まあ、それぞれ性格通りじゃないですか?
私など、ぴったりです。

昨年末の紅葉は、近年まれに見るものでした。
もう、一度、公開いたします。
画像


画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花・・ おもしろい一言(音声付方言)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる