おもしろい一言(音声付方言)

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラクルひかる特集!

<<   作成日時 : 2007/08/22 08:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ミラクルひかるさんの特集をします。
郡山のイベントのものです。
一部「すーさん」から頂いたショットもあります。

ベストショットですね!すーさんありがとう!
画像








ミラクルあゆ!
画像










う〜ん良いね・・
画像









いつ聴いても似てる!ばつぐんの演技!
画像










オセロの中島さん!何してんの?
画像









まあ、長澤さんが見ていないのを祈ります・・
画像









ばあと孫と握手です。
画像









今回は、リハーサルの段階から拝見できました。
スッピンでお話もしていただきありがとうございました。
私も、ちょっとチームミラクルの一員になれたかな?
と思いました。
イベント終了後も、挨拶をしていただきばあと孫と記念写真ありがとうございました。
本当に郡山まで行って良かったです。











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミラクルひかる特集! おもしろい一言(音声付方言)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる