おもしろい一言(音声付方言)

アクセスカウンタ

zoom RSS 余計なお世話です!

<<   作成日時 : 2007/08/23 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ホントに余計なことですが・・

ぴかりんの変化を感じてるので

公開します。

あくまでもじいの偏見に満ちた考察です。

真剣にとらえないでね!ぴかりん!ごめん!


以前のぴかりん、後ろ姿・・

画像





私は、この立ち姿が、好きです。
ばあの立ち姿と同じです。カッコイイと思います。
今よりちょっと逞しいですけどね!ゴメン・・






そして、今の後ろ姿・・

画像




ちょっと女性らしさが・・
これはこれで素敵です・・

ホントに余計なお世話です。スミマセン・・
ピカリンが見てないことを祈ります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおーーー。。。ビフォーアフターみたい。。
何かがひかるちゃんにあったに違いない。。

☆彡ぴゅん
すえぞう
2007/08/24 03:23
確かに、後ろ姿に変化ありー!^^
貴重な画像ありがとうございます♪

ミラクルさん、最近もダイエットしてるんですかね。無理なダイエットで体調壊さないといいんですが・・
らいと☆彡
2007/08/25 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
余計なお世話です! おもしろい一言(音声付方言)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる