おもしろい一言(音声付方言)

アクセスカウンタ

zoom RSS HIT STUDIO 60s八重洲・・最高でした

<<   作成日時 : 2007/09/11 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最高!
とにかく素晴らしかった・・

みなさん!ありがとう!

画像


やっぱり、かわいい!

画像


どうしても、かわいい!

画像


元気そうでなによりです・・

画像


じいとばあは、嬉しいです。

画像


最中もいただきました。

画像


ジンセイ社長!えらい!良かった・・

画像


挨拶もばっちり・・・・

画像


しのぶちゃんの歌は、聴く価値120%です。

画像


しのぶちゃんも挨拶ばっちり!・・・・

画像


さあやちゃん!ヒッチハイク・・すご〜い!

画像


ぴかりん・・良い感じでボケちゃった・・

画像


あたしって!藤圭子さんに似てない?

ああ・・楽しかった・・
これは、あくまでもジンセイプロのヒットスタジオ60でのライブ宣伝です。あしからず・・



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分が見ていた角度と違う写真がいっぱい。
ステージ後の姿、今回とり忘れたので最後のショットはありがたい。
画像いただいちゃいました。
ゼンブダイスキです〜
鉄犬(テッケン)
2007/09/12 00:16
おおぉ、めっちゃ楽しそうですね♪
私も画像頂いちゃいましたm(__)m
また、ブログでも紹介させてください〜☆
らいと☆彡
2007/09/12 01:13
>鉄犬さん
作りましょう!
カレンダー!
ちょっと、じいも自力でやってみます。
まあ、若旦那や鉄犬さんのクォリティーには、及びませんが・・がんばります。

>らいとさん
どんどん宣伝してください!
らいとさんともぜひお会いしたいですね。
かつぼうじい
2007/09/12 20:20
ただいま満喫よりやっとこのページに飛べました♪

ミラクルさん、あたしがあげたグラサンかけてくれてる〜〜(はぁと)

この写真待ち受けにしたいなぁ。。。
NeGRoNi(ねぐろーに)
2007/09/26 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
HIT STUDIO 60s八重洲・・最高でした おもしろい一言(音声付方言)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる