おもしろい一言(音声付方言)

アクセスカウンタ

zoom RSS 天竜二俣の旅

<<   作成日時 : 2007/09/25 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さて!
2日目です。

天浜線に乗っていざ出発!

画像



掛川から約1時間で到着!
今日のステージ「天竜壬生ホール」

画像




ばあもポスターの前でごきげんです。

画像




ちょっと、時間が早かったので天竜川下りへ・・

画像



ちょっとだけ水しぶきがかかりました。

画像


ホントに楽しかった!
けっこう過酷なスケジュールでしたが、良かった!
これも、ミラクルひかるのおかげである!

画像




PS・・お茶畑が車窓から見えたので・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いかにもローカルな電車・・・
いかのもローカルな駅からの風景・・・
空気が美味しそうだなぁ〜

ミラクル団扇だ!!  
俺の魂も一緒に連れて行ってくれたみたいで嬉しいです。
鉄犬(テッケン)
2007/09/25 23:19
会場内は、客席が暗いので鉄犬団扇のおかげでミラクルさんわかったんですよ!
ばあを見つけた時は、ちょっとウルウルぎみになりそうだったです。最近、なんとなく涙もろい感じのミラクルさん・・
かつぼうじい
2007/09/26 06:12
外見からすると、結構近代的な箱だったんですね。
電車移動だったんですか。
目的がハッキリしてたら電車での移動は時間が読めるし、楽しみもありますよね。
私は新幹線以外、電車は余り好きではありませんが。って、子供かよっ!!
恋仲涼好
2007/09/27 11:14
>恋仲さん
私も、そう思っていたんですよ!
ところがローカル線恐るべしです。
こんなに良いとは、考えもしませんでした。
会場は、近代的で新しかったです。
収容人数は、500人位なのでちょっと小さかったですね。
かつぼうじい
2007/09/27 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
天竜二俣の旅 おもしろい一言(音声付方言)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる