おもしろい一言(音声付方言)

アクセスカウンタ

zoom RSS Team Miracle Private Calendar

<<   作成日時 : 2007/09/25 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ミラクルさんの画像は、あえて小さくしました。
すーさんより5枚ほど写真をいただきました。

画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
これいい。  凄くいいです。
写真のチョイスも 季節感合ってるし
隣のコメント(俳句、川柳風味)がまた良いですねぇ

これ、ミラクルねぇさんに渡されたんですよね。
これは嬉しいと思うなぁ〜
そして、12ヶ月中3月に俺の作った団扇が写り込んでいるのが又嬉しい。  
鉄犬(テッケン)
2007/09/25 23:24
あまり時間が無かったので、こんな感じです。
恋仲さんが言うように定期入れサイズのものも考えています。
まあ、これ位の写真ならオフィスでもOKかな?
かつぼうじい
2007/09/26 06:17
欲しい。。。(〃∇〃)

いつか、、12月にスエも載りたいナーー
すえぞう
2007/09/27 00:22
ケータイからだと、どうしてもコメできないみたいですが、PCで文面きちんと読んだら泣けてきました‥
感動したっ!!
恋仲涼好
2007/09/27 11:02
>すえぞうさん
また、八重洲にきてよ〜
いつでもカレンダー用意しておくからね!

>恋仲さん
いやー・・
若旦那の方が気の利いた句を読めるでしょう?
もし、文面考え付いたらいくらでも差し替えますよ。
かつぼうじい
2007/09/27 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
Team Miracle Private Calendar  おもしろい一言(音声付方言)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる