おもしろい一言(音声付方言)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日体大キャンパス!ミラクルひかる・しのぶちゃん

<<   作成日時 : 2007/11/04 07:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

良かったです!

画像


相変わらず「かわいい!」と声援されて・・

画像


ミラクル「いつも言われてます」

画像


ちょっと元気が戻ったかな?

画像


約2か月ぶりにお会い出来ました!

しのぶちゃん!

画像


ちょっと喉の調子悪いとおっしゃってましたね。
だけど、最高でした。

画像



とにかく

ミラクルさんも

画像



しのぶちゃんも

画像


最高でした!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ミラクルさん、夏ごろは正直痩せてゲッソリしてるように見受けられましたが、最近見た感じではあの頃よりは元気そうに見えます。
元気があれば、何でも出来る!!
恋仲涼好
2007/11/05 15:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
日体大キャンパス!ミラクルひかる・しのぶちゃん おもしろい一言(音声付方言)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる