おもしろい一言(音声付方言)

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラクルひかるライブin千葉ワンズモール

<<   作成日時 : 2007/11/25 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とても楽しかった・・

ツボを押さえてる人は、もっと楽しかった・・

それでは、ツボを押さえているかつぼうじいがお送りします。
(何を偉そうに!けしからん!)

画像

ヒッキーですよ〜ヒッキー・・

画像

中島さんですよ〜オセロの黒い方・・

画像

すごいですね!これを着こなしてることがミラクル!
作る人もミラクル&ファンタスティック!

画像

濱田マリさんうけてました!ホントに似てる!

画像

良いねぇ・・やっぱりヒッキー・・

画像

最後の4枚は、ちょっとUPで・・

画像


画像


画像


そして、ミラクルさんに渡したDVDのパッケージです。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミラクルひかるライブin千葉ワンズモール おもしろい一言(音声付方言)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる