おもしろい一言(音声付方言)

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラクルひかるinデュオ(ユニー)伊東・・の旅

<<   作成日時 : 2008/01/16 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

充実した二日間でしたよ・・

ミラクルねぇさん元気でしたよ!

画像

おっと、浮き出て見える!

画像

聖子ちゃん!

画像

ナカジマねぇさんも元気です。

大サービス持ってけドロボー!
画像


TKさん・・ベストポジションですね。
画像


画像


横顔のあっぷ
画像


画像


画像


画像


どうですか?
満腹になりましたか?

おまけにシャボテン公園

なんと125歳のサボテン!
画像


リスザルがあっちこちに・・
画像


孔雀の放し飼いが有名ですね。
運よく見られました。
画像


ミーアキャットです。
ずーっと何かを見てました。
画像


オシドリです。きれいです。
画像


フラミンゴも放し飼い自由です。
ちょっと触っても平気です。
画像


良い旅でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シャボテン公園、十何年か前に一度行ってるんですが全く記憶にございません。
連れて行ってもらっただけの旅はダメですね。
やっぱり楽しみは自分で意識して見つけようとしないと‥
‥改めて思った次第です。
恋仲涼好
2008/01/17 13:50
恋仲さんアルバム見させていただきました。
チームのみんなの写真を集めればパラパラ漫画が出来そうですね。
シャボテン公園は、時期的に空いていて思ったより良かったですよ。
ひろむとあゆむも喜んでいました。
かつぼうじい
2008/01/17 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミラクルひかるinデュオ(ユニー)伊東・・の旅 おもしろい一言(音声付方言)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる