おもしろい一言(音声付方言)

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆笑ものまねライブ!島丈八in鷲宮

<<   作成日時 : 2008/05/18 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜!楽しかった!
ものすごい数のお客さんだった・・

島丈八!最高!

大成功のライブでしたね。
相当、腕を上げてるように見えましたよ・・

まずは・・満開のポピーを鑑賞・・
画像


そして、島丈八!登場!
Kikkawa丈八!
画像


続いては・・Akikawa丈八
良い感じだぞ!
画像


そして、Matsuyama丈八!
よし!掴んできたぞ!
画像


ちょっとお腹の具合が悪い・・
Maekawa丈八!
画像


そして・・・・Fukuyama丈八です!
もう、完全にお客さん(特に子供)を完全に掌握したぜ!
画像


トドメのEgashira丈八!
完全に子供は、ダウンしたぞ!
画像


上がりは、やっぱりKikkawa丈八ですね!
画像


アンコールが沸き起こる!
すごい!数のお客さん!すごいぞ!
画像


おお!
誰だろ?
画像


おみやを渡すばあ!
画像


ビンゴゲームのプレゼンターにKikkawa丈八
画像


画像


最後は、ジャンケン大会で無事に終了しました。
大成功のライブでしたね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
爆笑ものまねライブ!島丈八in鷲宮 おもしろい一言(音声付方言)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる