おもしろい一言(音声付方言)

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラクルひかるの研究☆

<<   作成日時 : 2008/11/17 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ミラクルひかる論その1

【声帯か形態か】

あくまでも「かつぼうじい」の独断と偏見の論文なのであしからず・・

ミラクルひかるのライブを生でご覧になった方は分かると思うが、毎回、顔が違うのである。
もちろん土台が変わるわけは無いので、メイクの影響が大きい。
しかし、それだけであるのだろうか?
画像


まあ、天性の類稀なる器用さを持ってるのは事実である。
ダンシング谷村師匠を持って天才と言わしめたおなごである。
画像


さて!そこで本題の「声帯か形態か」であるが・・
私は、あえて形態を選びたい。
もちろん声帯模写も天才的である。
それは、ラジオ番組のシチュエーションでも十分リスナーを満足させる力がある。
画像


しかし、本人がコロッケに憧れ女コロッケと呼ばれる芸人を目指していることからも(たぶんそうだと思う)その形態に力を入れた芸風が必然として身に付いたのだと思う。
その、表情筋の発達具合は、プロアスリートの大腿筋並であろう・・
画像


最後に、そんなミラクルひかるを鳥に例えると・・
「極楽鳥」ですね。
あれだけの変貌ぶりを魅せてくれる極楽鳥は・・いません・・
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミラクルひかるの研究☆ おもしろい一言(音声付方言)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる