おもしろい一言(音声付方言)

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラクルひかるの研究☆☆

<<   作成日時 : 2008/11/18 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ミラクルひかる論その2

【ものまねかお笑いか】

あくまでも「かつぼうじい」の独断と偏見の論文なのであしからず・・

もちろん「ものまね」である・・至極当然である!
しかし、彼女は単なるモノマネでは満足しないのである・・これも、言わずもかな・・
画像


やはり「ものまねとお笑い」の純粋な融合体を目指しているのでしょう。
そして、彼女は何処へ向かっているのか?
実は、注目すべき所はこれだと思う・・
画像


あるステージで・・
ミラクル『え〜結果が出始めるのが34歳から・・決着が付き始めるのが40歳から・・最終的に完成するのが48歳頃です』
これは、彼女が自分の芸についての未来予測的な進捗状況を語ったものだが、単なるギャグの一編と捉えるのは軽率だと感じた・・
画像


その考え方捉え方をミラクルひかるが持っている事が意味があると言える。
ミラクルひかるの芸は、どちらかと言うと玄人受けする部分がある。すぐに万人に伝わらない事もあるだろう。
一見!瞬発力が有るようなギャグもジワリジワリと面白さが倍増してくる・・
そんなところがミラクルひかるを徐々に大物へと導いてくれる伏線だと思う。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミラクルひかるの研究☆☆ おもしろい一言(音声付方言)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる