おもしろい一言(音声付方言)

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラクルひかるの研究☆☆☆

<<   作成日時 : 2008/11/20 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ミラクルひかる論その3

【あなたはどのモノマネが好き?】

あくまでも「かつぼうじい」の独断と偏見の論文なのであしからず・・

やはり、ミラクルひかる=宇多田ヒカル・・
これは不動のモノである。
もちろん私も好きである。
はじめてミラクルひかるを見たのはDSのCM風味のヒッキーまねであった・・
単にびっくりした!・・何者だ!が第1印象・・
画像


最近は、YOUのまねが評判が良いようだが・・長澤さんや濱田さんも良い
また、温子さんのもツボである・・
画像


そして、ここが本題であるが・・
マニアックものまね!これこそがミラクルひかるの魅力と感じている。
有名タレントのマネをする芸人は沢山いるが、偶像化された人物や得体のしれない人物のマネをする芸人はあまりいないと思う。所謂、「キワモノマネ」である。
画像


まさに「我が道行く芸」である。簡単に言えば分る人だけ分かれば良い・・風である。
ここにミラクルひかるをジワリジワリと成長させる要因があると感じる。
そんな中で、私が一番好きなキワモノマネは、「青汁のおばはん」である。
正直、深夜番組でも見たこと無い・・だけど、通じるのである。
あの芸は、観客の審理を上手く突いたものだと思う。いかにも知ってるかのような錯覚を与えている。
彼女は、やっぱり天才か・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミラクルひかるの研究☆☆☆ おもしろい一言(音声付方言)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる