おもしろい一言(音声付方言)

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラクルひかるの研究☆☆☆☆☆

<<   作成日時 : 2009/04/14 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ミラクルひかる論その5

【ミラクルひかるの鑑賞方法】

あくまでも「かつぼうじい」の独断と偏見の論文なのであしからず・・


一言で言うとスタイルの延長にコロッケさんやミチコさんが見え隠れするのだが
もちろん、本人もご両人を尊敬し師と仰いでいるようですが・・
画像



いったい?

どのように「ミラクルひかる」を観れば良いのだろう・・
画像




そのスタイル故、誤解を受けるのは仕方ないのだろうが
もったいないと感じるのはわしだけだろうか?
画像



彼女のモノマネは、非常に緻密で繊細さを持ってる部分が随所にある・・
全てに亘ってるわけではないが、おお!と感心する部分がある。

それは、本物を良く知らないと気が付かないのである。
彼女も敢えてそれを押しつけること無くお茶らけて見せる・・もったいない・・
だけど、そこが魅力
だからこそ玄人受けするのだと思う。
画像



わしも何度か「あの子は、天才だよ・・」「天性の器用さだね・・」
とミラクルひかるの才能を褒め称える言葉を聞いた事がある。

だけど、それは一度や二度鑑賞した位ではわからないと思う・・
そして、ぜひ、本物と比べてみてほしい・・
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp
なちゅ
2009/08/14 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミラクルひかるの研究☆☆☆☆☆ おもしろい一言(音声付方言)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる