おもしろい一言(音声付方言)

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラクルひかるの研究☆☆☆☆☆☆

<<   作成日時 : 2009/06/20 07:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ミラクルひかる論その6

【ミラクルひかるの分類】

あくまでも「かつぼうじい」の独断と偏見の論文なのであしからず・・


まあ、間違いなく「ものまねタレント」である!
だから、分類上は・・モノマネ類
画像



しかし!
最近の「イロモネア」などへの進出・・
あくなきコントへの挑戦・・
おふざけが大好きそうな態度全開モード・・等々
どう見てもコント芸人風味である
そこで。。科目は・・お笑い目:コント科
画像



最終的な結論として・・

芸名:ミラクルひかる

モノマネ類:お笑い目:コント科「ウタダヒカルモドキ亜目」

となるかな?
画像



まあ、いずれにしても
その芸風を続けてください!
そして、もっともっと進化させてくださいね!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
一人で家出したんだけど助けてほしいです。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
ナツ
2009/10/31 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミラクルひかるの研究☆☆☆☆☆☆ おもしろい一言(音声付方言)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる