おもしろい一言(音声付方言)

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラクルひかるショー☆サプラ

<<   作成日時 : 2009/08/15 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やはりミラクルひかるの醍醐味は、ショッピングモールでしょ!
よかったです!(*^_^*)
やばかったですプッ(^.^)

いや〜モノマネもキレがありましたよ!

新ネタもこれからドンドン見せてくれそうですね。

ミラクルひかるバンザ〜イ!

画像


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すーさんもご自身のブログで指摘されていますが、フードをかぶるとUTADAカラオケコンテストの優勝者ZUNTATTAさんに似ていると思いませんか。
特にこの画像
http://ameblo.jp/katubozi/image-10321143190-10233255592.html

昨日は広島の夏祭り行ってきました。
ステージの初っ端に
「体重が130キロの人にはんにゃらほんにゃら言われまして・・・・・」
これはどなたのことでしょうかねぇ〜^^

夏祭りの画像をアップしました。
8年前に購入した200万画素のデジカメですので画質は悪いです。
http://natural-life21.seesaa.net/

※Amebaの方のブログにこれと同じ内容で投稿すると「投稿は成功しました」と表示されるのに実際には投稿は反映されていないんんですよね・・・・不思議です。
冬樹
2009/08/16 09:33
>冬樹さん
アメーバの方は、承認制にしたのでコメントがすぐに反映されません。
こんどからは、ちょっと待ってくださいね!
ねぇさん・・トラコスきつきつでしたか?・・
かつぼうじい
2009/08/16 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミラクルひかるショー☆サプラ おもしろい一言(音声付方言)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる