おもしろい一言(音声付方言)

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラクルひかる☆かすかべ湯本温泉

<<   作成日時 : 2009/08/24 21:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

温泉センターでの営業は、おひねりいっぱい!

ミラクルねぇさんもお客さんも最高でした!

いつもよりちょっと多めにフォトをどうぞ!

画像

やはり、トラコスでしょう!


画像


画像


画像


画像



あさこ・・・・
画像


画像


ムームー風味のスカート・・
画像


画像


画像


画像


ゴールデン・ヒカル
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


よかったよ〜(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました。

昨日の営業も良かったですね〜w
ばあの「夜桜お七」も良かったですよw

またお会いした時は、声をかけさせていただきますね。
とみぞう
2009/08/24 23:40
>とみぞうさん
ありがとうございます!
ワシもとみぞうさんに会えてよかったです。
次は、笹塚かな?
また、宜しくお願いします。
かつぼうじい
2009/08/25 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミラクルひかる☆かすかべ湯本温泉 おもしろい一言(音声付方言)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる