おもしろい一言(音声付方言)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひたちなか&かんら☆ミラクルひかる姫

<<   作成日時 : 2010/04/11 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何も申すまい・・

なんだか・・大きく見えました

クリスタルパレスの桜まつり・・楽しかったです!

画像


たくさんのお客さん!

画像


知名度がかなり上がっていますね・・

画像


画像


とにかくサービス抜群のステージ・・

画像


画像


よかった!

画像


画像



翌日は、処変わって桜満開の甘楽町・・

さくら祭り 武者行列

おおおお!お姫様!

画像


画像


おお!太一メイク!

画像


カッコいい!(女子中学生が言ってました

画像


画像


ステージもちょっと押してしまった・・

画像


画像


カッコよす!

画像


画像


良いですよ〜!

画像


画像


画像


画像


桜とマッチングしてましたよ!

画像


画像


ありがとう!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひたちなか&かんら☆ミラクルひかる姫 おもしろい一言(音声付方言)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる