アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ミラクルひかる」のブログ記事

みんなの「ミラクルひかる」ブログ


ミラクルひかる☆亀戸サンストリート

2011/11/05 19:11
良かったよ〜(#^.^#)

久しぶりに新ネタもタップリ堪能できました!

セロテープ芸!最高でしたよ!

画像
画像
画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ミラクルひかる☆戸田ボート

2011/10/23 17:16
いや!


暑かった・・
この時期に気温が25度。。気温以上に暑いw


チョット汗ばんだりラジバンダりww

ねぇさんもチョット手こずったけど頑張って
2部は、バッチリでしたよ!

やっぱり突然のリクエスト聖子ちゃんもたまにはいいかも

とにかくお疲れ様でした!

画像


画像


画像


画像


画像



記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


海老名!ミラクルひかるステージ

2011/08/15 14:21
チョット暑かったけど。。

よかったです!

やっぱり・・ミラクルひかるは、いいわ!(#^.^#)

画像


画像



画像


画像


画像


また、見に行くぞ!

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


The Miracle hikaru

2010/08/16 18:20
2010年8月のミラクルひかる・・

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ありがたや〜ありがたやー
記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3


ひたちなか&かんら☆ミラクルひかる姫

2010/04/11 23:17
何も申すまい・・

なんだか・・大きく見えました

クリスタルパレスの桜まつり・・楽しかったです!

画像


たくさんのお客さん!

画像


知名度がかなり上がっていますね・・

画像


画像


とにかくサービス抜群のステージ・・

画像


画像


よかった!

画像


画像



翌日は、処変わって桜満開の甘楽町・・

さくら祭り 武者行列

おおおお!お姫様!

画像


画像


おお!太一メイク!

画像


カッコいい!(女子中学生が言ってました

画像


画像


ステージもちょっと押してしまった・・

画像


画像


カッコよす!

画像


画像


良いですよ〜!

画像


画像


画像


画像


桜とマッチングしてましたよ!

画像


画像


ありがとう!

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ミラクルひかるショー☆ユアエルム青戸

2010/01/02 21:48
磨き抜かれた技・・

ものまね芸人「ミラクルひかる」の原点を観た!

すばらしいステージでしたよ!

進行もスムーズで

聖子ちゃん!
千里!
あゆ!
真知子!
お嬢ひばり!

やはり天才だ!

孤高の天才から万人向けへの天才になりつつある・・

よかった〜よ〜!

お客さんも良いお客さんでしたね!

すべてにありがとうございました!

それでは、フォトをどうぞ!

画像


画像


画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


最高でした!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ミラクルひかるの研究☆☆☆☆☆☆☆

2009/09/27 20:57
ミラクルひかる論その7

【ミラクルひかるの基礎知識】


あくまでも「かつぼうじい」の独断と偏見の論文なのであしからず・・

ワシの頭の中にあるミラクルひかるでほぼお送りいたします。


1980年4月9日

兵庫県豊岡市で生まれる

豊岡は、湿気が多いです・・ロンドン並みとの噂も・・

本人も纏わりつく湿気は、むしろ心地よいと言ってます。

画像


血液型 A型  意外と神経質&几帳面(部分的)?

足のサイズ・・25〜24.5cm  身長・・160〜159cm

ちゃんとした美容師さんです。

エステもこなしヘア&メイクの魔術師です・・

画像


納豆が好きです。

たぶんちょっと匂いフェチです。

画像


もちろん唐草も好きです。

10円饅頭も好きです。

タイカレー・タイ米が好きです。

画像


おそらくモノマネレパートリーは、50を超えると思います。

やれば・・出来る子だと思います。

コーヒー浣腸もします。

画像


デビュー当時、8キロ太って10キロ位すぐ痩せた・・たぶん

ウエィトの魔術師・・俄かダイエットの天才・・

とにかく・・良いお嬢さんです。

ファンになって損は、ありません!

いや!なれば元気がもらえますよ!

画像


ホントに正確な情報は・・ウィキペディアで・・












MIRACLE1
Index Music Corp(K)(M)
ミラクルひかる

ユーザレビュー:
声がキレイものまねの ...
期待を大きく裏切られ ...
迷う必要はありません ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


ミラクルひかる 桐生競艇 お笑いライブ

2009/09/24 06:24
競艇!初体験!

けっこう分かりやすくて初心者でも楽しめます!

そして・・さすが!

競艇場・・

ミラクル「なんのマネがいいですか?リクエストは?」
子供 「面白ければ何でも良いよ・・」
ミラクル「そりゃ、そうです・・」

MCのお姉さんもクールな突き放し芸で面白かった

画像


まずは、定番トラコスで登場!

画像



そして、ゴールドパーカーでヒッキー最高!

画像


このMCのお姉さん実に面白かったです!

画像


画像


とにかく元気をいただきました!
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ミラクルひかる☆かすかべ湯本温泉

2009/08/24 21:25
温泉センターでの営業は、おひねりいっぱい!

ミラクルねぇさんもお客さんも最高でした!

いつもよりちょっと多めにフォトをどうぞ!

画像

やはり、トラコスでしょう!


画像


画像


画像


画像



あさこ・・・・
画像


画像


ムームー風味のスカート・・
画像


画像


画像


画像


ゴールデン・ヒカル
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


よかったよ〜(*^_^*)
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


ミラクルひかるショー☆サプラ

2009/08/15 08:37
やはりミラクルひかるの醍醐味は、ショッピングモールでしょ!
よかったです!(*^_^*)
やばかったですプッ(^.^)

いや〜モノマネもキレがありましたよ!

新ネタもこれからドンドン見せてくれそうですね。

ミラクルひかるバンザ〜イ!

画像


画像


画像


画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


タイトル 日 時
ミラクルひかるin加須・・
ミラクルひかるin加須・・ むさしの村でドレスアップカーコンテストが! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/22 20:31
ミラクルひかるの研究☆☆☆☆☆☆
ミラクルひかるの研究☆☆☆☆☆☆ ミラクルひかる論その6 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/20 07:50
ミラクルひかる・変顔も好き
ミラクルひかる・変顔も好き どうして・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/22 19:52
ミラクルひかるinジャスコ今市店
ミラクルひかるinジャスコ今市店 非常に熱の入った営業でした(熱のこもったかな?) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/05 10:24
ミラクルひかる☆クロスガーデン前橋
ミラクルひかる☆クロスガーデン前橋 またまた良かったです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/04 06:35
ミラクルひかるの研究☆☆☆☆☆
ミラクルひかるの研究☆☆☆☆☆ ミラクルひかる論その5 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/14 21:06
ミラクルひかる☆小田原シティーモール
ミラクルひかる☆小田原シティーモール 今回も楽しませていただきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/29 12:37
WAKABAWALK  しのぶちゃん・ミラクルひかる☆ものまね劇場
WAKABAWALK  しのぶちゃん・ミラクルひかる☆ものまね劇場 最高のパフォーマンス! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/23 23:09
The Miracle hikaru 久々のミラクルひかるショットです
The Miracle hikaru 久々のミラクルひかるショットです 3Dは、撮れませんでしたが・・ 久々のショットが撮れました・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/21 12:42
ミラクルひかるの研究☆☆☆☆
ミラクルひかるの研究☆☆☆☆ ミラクルひかる論その4 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 81

2008/12/13 11:50
ミラクルひかるの研究☆☆☆
ミラクルひかるの研究☆☆☆ ミラクルひかる論その3 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 21:46
ミラクルひかるの研究☆☆
ミラクルひかるの研究☆☆ ミラクルひかる論その2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 21:34
ミラクルひかるの研究☆
ミラクルひかるの研究☆ ミラクルひかる論その1 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 20:46
ミラクルひかる☆ファンケルイベント
ミラクルひかる☆ファンケルイベント 横浜でのファンケルサプリのイベントにミラクルひかるが出演 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 10:30
2008 いばらきまつり・・ミラクルひかるライブ
2008 いばらきまつり・・ミラクルひかるライブ やっぱり最高でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 20:58
ミラクルひかる・しのぶちゃん・マロン陵・松浦さぁや・島丈八・マーガレット河村・花園まりこ・とんぼ剛
ミラクルひかる・しのぶちゃん・マロン陵・松浦さぁや・島丈八・マーガレット河村・花園まりこ・とんぼ剛 八重洲ヒットスタジオ’60のレポ写真です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/23 18:23
ミラクルひかる・・やっぱり最高!
ミラクルひかる・・やっぱり最高! いつ観ても最高のパフォーマンス!(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 19:40
ミラクルひかる・・ポティロンの森
ミラクルひかる・・ポティロンの森 暑さも最高でしたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/16 11:44
ミラクルひかるinデュオ(ユニー)伊東・・の旅
ミラクルひかるinデュオ(ユニー)伊東・・の旅 充実した二日間でしたよ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/16 15:46
サンシャイン展望台そっくりものまね大集合!
サンシャイン展望台そっくりものまね大集合! とりあえず、画像をピックアップいたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/23 19:38
ミラクルひかるライブin千葉ワンズモール
ミラクルひかるライブin千葉ワンズモール とても楽しかった・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 14:09
日体大キャンパス!ミラクルひかる・しのぶちゃん
日体大キャンパス!ミラクルひかる・しのぶちゃん 良かったです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/04 07:34
Team Miracle Private Calendar
Team Miracle Private Calendar ミラクルさんの画像は、あえて小さくしました。 すーさんより5枚ほど写真をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/25 21:13
天竜二俣の旅
天竜二俣の旅 さて! 2日目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/25 20:37
HIT STUDIO 60s八重洲・・最高でした
HIT STUDIO 60s八重洲・・最高でした 最高! とにかく素晴らしかった・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/11 21:27
天竜壬生ホール
9列目のチケットが2枚手に入ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 20:32
本家・・分家・・
本家・・分家・・ どっちがどっち? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 21:56
ミラクル特集2
ミラクル特集2 う〜ん! かわいい・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/29 21:49
余計なお世話です!
余計なお世話です! ホントに余計なことですが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/23 20:58
ミラクルひかる特集!
ミラクルひかる特集! ミラクルひかるさんの特集をします。 郡山のイベントのものです。 一部「すーさん」から頂いたショットもあります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/08/22 08:38
あんびんでれすけ
今日は、「あんびんでれすけ」について ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/25 21:00
花・・
花・・ ミラクルひかるさんの誕生日4月9日 誕生花・・アカシア(別名:ミモザ) 花言葉・・優雅(さすが!ミラクルぴかりんぐ最高!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 21:14
100m鯉のぼりです
100m鯉のぼりです 天気も最高 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 14:52
おおっ!ミラクル!ぴかりんソックリ!
おおっ!ミラクル!ぴかりんソックリ! 今日は、みかも山へウォーキングに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 14:00
ミラクルひかる「みんなのうた」決定!
そんなことにならないかなあ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/27 21:41
かつぼーじーミラクルに会う!
かつぼーじーミラクルに会う! 今日は、エキサイトな1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 18:51

トップへ | みんなの「ミラクルひかる」ブログ

おもしろい一言(音声付方言) ミラクルひかるのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる