アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「しのぶちゃん」のブログ記事

みんなの「しのぶちゃん」ブログ


しのぶちゃん ものまねショー!in竜ヶ崎

2010/05/02 18:58
竜ヶ崎ニュータウン ショッピングセンター サプラ

「しのぶちゃんものまねショー」

やっぱり歌唱力ばつぐん!

聴き惚れてしまう(゜o゜)

画像


画像


レトロ・・昭和がキーワード・・

画像


もちろん!くぅちゃんも!

画像


聴いてると我を忘れてしまう・・

画像


すごすぎる!

画像


リンダも困っちゃう!

画像


画像


とにかく生で観て聴いてほしい!

画像


画像



アカペラも良いなぁ〜!

画像


画像


とにかく素晴らしいものまねショーありがとうございました!

画像


画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


しのぶちゃん☆クロスガーデン前橋

2009/04/25 09:11
倖田來未と言えば「しのぶちゃん」

しのぶちゃんと言えば「倖田來未」

いやいや、それだけではありませんよ!

ぜひ、みなさんも生でしのぶちゃんのライブを観てください!

4月26日「クロスガーデン多摩」です。

TV・日テレ5月3日「ものまねグランプリ〜ものまねトーナメント〜」19:00〜



演歌も・・冬美さん
画像



リンダ!
画像



もちろん!くぅちゃんも
画像


画像


画像



あゆ!
画像


他にもたくさん!
ユーミン・ちひろ・美嘉・AI・みゆき・・・・

画像


画像


観て聴いたら、感動しますよ(*^_^*)



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


WAKABAWALK  しのぶちゃん・ミラクルひかる☆ものまね劇場

2009/03/23 23:09
最高のパフォーマンス!

贅沢なライブでした。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


持田香織!
画像


画像


画像


画像


画像


ぜったいライブで観てください!
感動しますよ!
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


MOON vol1 SHINOLIVE 2009 

2009/03/15 15:38
しのぶちゃん!
ワンマンライブ!
最高でした!

まずは、フォトで堪能してください・・

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


しのぶちゃん☆みんなに元気をありがとう!

記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


The Miracle hikaru 久々のミラクルひかるショットです

2009/02/21 12:42
3Dは、撮れませんでしたが・・
久々のショットが撮れました・・

やっぱり「ミラクルひかる」良いわ・・

「しのぶちゃん」「マロン 陵」さんお二人も最高でした。

お客さんもノリノリでした!

とにかく、これからもがんばってくださ〜い!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ミラクルひかる・しのぶちゃん・マロン陵・松浦さぁや・島丈八・マーガレット河村・花園まりこ・とんぼ剛

2008/09/23 18:23
八重洲ヒットスタジオ’60のレポ写真です。

豪華メンバーですばらしかった!

画像



丈八!さいこう!
画像



パピーもかわいいよ!
画像



マロン兄さん!感激!
画像


ミラクルねえさん・・ぶっちゃけもありました・・
画像


画像


画像


画像


そして!
抜群の歌唱力!今回も鳥肌立ちました・・
しのぶちゃん!
画像


画像


画像


そして、丈八・マーガレットコンビ!
上手いよ〜♪
画像


とんぼ剛
正統派です!
実力派です。
画像


とにかく、最高でした。

記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


しのぶちゃんinかぞカタクラパーク!

2007/12/09 18:23
よかったぞ〜!
楽しかったぞ〜!
カタクラパークヨーカドー加須店

しのぶちゃんの「ものまねショー」

まずは、演歌でスタート!

画像


やはり、しのぶちゃんは黒も似合う・・!

そして定番、倖田來未だ〜!
画像


今日は、室内で良かったそうです。
外は寒いからねえ・・
画像


今日も、絶好調のしのぶちゃん!
画像


1回目のステージ終了でサイン会&撮影会!
画像


ニット帽が似合うねえ・・
しのぶちゃんのサイン刺繍入りです。

画像


2回目のステージも絶好調!
しのぶちゃんいつ聴いてもトークが上手い!
画像


ユーミンのまねも良いよ〜
画像


ホントに歌のセンスは、ばつぐん!
画像


あゆも良いですね!
画像


おお!貞子?
画像


とにかく楽しかった!
ありがとう!
しのぶちゃん!
スタッフのみなさん!

そして遠い所から来てくれたチームのみんな!
ホントにありがとう!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


しのぶちゃん来る!Shinobu!

2007/11/27 21:32
カタクラパーク・イトーヨーカドー加須店

12月9日 11:30〜  14:30〜 2回公演

ものまね界の歌姫

   「しのぶちゃん」が来るぞ〜!

画像


レパトリー

倖田來未 鈴木聖美 AI 浜崎あゆみ 坂本冬美 天童よしみ 
桂銀淑 門倉有希 松任谷由実 中島みゆき MISIA 
鬼束ちひろ ホイットニーヒューストン etc.

画像




とにかく歌の上手さは、天下逸品!

あ〜!楽しみだ〜!


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


日体大キャンパス!ミラクルひかる・しのぶちゃん

2007/11/04 07:34
良かったです!

画像


相変わらず「かわいい!」と声援されて・・

画像


ミラクル「いつも言われてます」

画像


ちょっと元気が戻ったかな?

画像


約2か月ぶりにお会い出来ました!

しのぶちゃん!

画像


ちょっと喉の調子悪いとおっしゃってましたね。
だけど、最高でした。

画像



とにかく

ミラクルさんも

画像



しのぶちゃんも

画像


最高でした!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


トップへ | みんなの「しのぶちゃん」ブログ

おもしろい一言(音声付方言) しのぶちゃんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる